2019.12.27
薄毛脱毛症の発毛はヘッドデトックス発毛活性ワールドヘアサイエンス その(1)
ヘッドデドックス 頭皮浄化毛母細胞発毛活性法
ヘッドデトックスは世界発毛科学研究所の重要発毛技術の一つです!!
「毛母細胞の発毛の活性化をするには、まず第一に毛母細胞へ酸素や栄養を届ける血液がスムーズに流れなくてはなりません。
頭皮は色んな化学合成の頭髪化粧品や毛染め、パーマなどで今、大変に傷めつけられています。
ダメージヘアーや薄毛、脱毛症になってから、慌ててヘアケアに関心を持つ方がほとんどです。
しかし、その最大のダメージが、頭皮に及んでいるのです。これが、重大な脱毛症の原因になることがあります!!
世界発の最新の理学発毛法に付いてお知らせします!
ヘッドデドックス /頭皮浄化発毛活性法 -1
下記に、一つでも当てはまる場合は、頭皮内に化学物質が蓄積されていると思ってください。
①洗髪をした後でも、頭皮が匂う
②洗髪後、すぐに痒くなる。
③絶えず、頭皮が痒くなり、特に汗をかいた後は、ひどい痒みが出る。
④湿疹ができやすく、頭皮が炎症を起こしたように赤みを帯びている。
⑤洗髪しても、すぐに頭皮がベタベタする。
⑥毛染めやパーマをしている。
⑦ヘアースプレーやカラースプレーなどを掛けている。
⑧ヘアーリキッド、ヘアートニック、その他の市販の頭髪化粧品を使用している。
⑨合成シャンプー、合成リンスなどを使用している。
⑩喫煙者
ヘッドデトックス /頭皮浄化発毛活性法 -2
ワールドヘアサイエンスで行っているヘッドデトックスは頭皮の皮下脂肪中の化学物質や頭皮の老廃物の排泄のために行うものです。
沢山の育毛剤や発毛剤がありますが、頭皮が正常な生理機能を行えないようならば、どんなに良いものを使用しても効果は出ません。
作物を作る時を考えていただくと、分かりやすいと思います。土地が汚染されていたら良い作物ができません、
頭皮は、毛髪を成長させる土地としてみれば、このワールドヘアサイエンスで行っているヘッドデトックスの発毛理論がご理解できると思います。
色々な育毛発毛法を行っても効果の出ない方は、是非一度、ワールドヘアサイエンスの理学発毛ケアをお試しください。
ヘッドデトックス /頭皮浄化発毛活性法 -3
予防医学の観点から、毛髪の根元に近い所を切り取り、それを加水分解して、毛髪中のミネラルや重金属の分析をして、将来起こりえる病気を予測する方法を、50年くらい前に知りましたが、毛髪中に鉛やアルミニウムなどが、その当時から、一般の人に多く入っていたことは驚きでした。
最近の人たちには、どんな化学物質、重金属が毛髪中に存在しているのか、恐ろしい気がします。
毛髪も排泄器官ですし、脳を守っている役目もあります。
毛髪中に、カドミウムやヒ素、水銀、鉛、アルミニウムなどは、絶対に入っていてはいけないものです。
脱毛原因の中に、食品添加物や合成香料や合成着色料、タバコの合成香料などが、体内で分解されずに皮膚の皮下脂肪中に蓄積されていますと、ストレスなどで白血球の顆粒球が、急激に多く造られますと、それが毛乳頭のところに集まっていた、合成香料や合成着色料を細菌と勘違いして、活性酸素で攻撃することにより、毛乳頭が破壊され、脱毛を引き起こすことがあると、世界発毛科学研究所は考えています。
ワールドヘアサイエンスのヘッドデトックス法で、これらの重金属や化学物質、老廃物を除去することが、育毛・発毛にとっていかに大切なことか、ご理解いただけると思います。
ヘッドデドックス /頭皮浄化発毛活性法 -4
血液検査や尿検査は、現在の健康状態(病気の有無)を知るには、確実ですぐに結果が分かります。
今、病気にならないようにする予防医学が真に求められています。近年の病気は、現代西洋医学では原因が分からないものが多く、治療は痛みや痒みの症状をただ一時的に抑えることだけで止まっています。
原因が分からない故に、その痛みや不快な症状を副腎皮質ホルモン剤で抑えていて、その副腎皮質ホルモン剤の使用期間が大幅に長いことから医原病といえる、新たな病気をつくっています。
食品添加物や化学調味料の飲食物、農薬や家庭内に充満している化学物質、喫煙、家畜の抗生物質、養殖魚の殺菌剤などが、私たちの健康を害している実態は、癌になる人の激増が物語っています。
健康にあまり関心が無かったり、またどこにも身体の異常が無い人、若い人は、自分が病気になるなどとは、常には、思っていない方がほとんどでしょう。
しかし、脱毛症の方のヘッドデドックスやボディデドックス行いますと、使用済みの温浴液や、頭皮洗浄の循環液が異常に白濁しています。
腎臓や肝臓に異常がある人や、アトピーの方は、特にその汚れが目立ちます。
使用後の温浴液や循環液が臭く、このようなものが体内に入っていれば、生理機能に良くないことが分かります。
ヘッドデドックス /頭皮浄化発毛活性法 -5
ヘッドスパで頭皮の汚れを取るなどと、テレビで放映していました。
毛穴のところが、老廃物が取れてこれで頭皮が生きいきして、美しい髪が生えてくると言わんばかりのコメントです。
育毛・発毛専門サロンと言っている所でも、毛穴に付いている老廃物を角栓用物質と言って、これが薄毛や脱毛の原因だと宣伝しています。
この角栓用物質を取るために、頭にヘルメットのようなものを被せ、中を真空にして吸い出す、なんてことをしているところもあります。
また、シャンプー剤に汚れを吸着させるようなものを混ぜて、この老廃物を除去することが、正しい育毛ケアだ、と言っている育毛サロンもあります。
しかし、いずれの技術も育毛には、あまり良い効果は期待できません。
何故なら、毛髪を造っている組織は毛乳頭であり、皮膚の表面ではありません。
毛乳頭は、皮膚の表皮の下の、真皮と皮下組織の中間にあります。
この毛乳頭が正常に細胞分裂して、毛髪を造ることが一番の肝心なことなのです。
世界発毛科学研究所の理学発毛理論は、40年以上の確かな発毛実績により、毛乳頭の細胞活性をヘッドトックスの技術で、多くの方達の発毛をしてきました。
「世界発毛科学研究所」
ワールドヘアサイエンス
フリーダイヤル 0120-77-3911
発毛専門理学博士 伊藤勝文