2020.07.10

円形脱毛症は遺伝病なのか!?発毛専門の世界発毛科学研究所では円形脱毛症は発毛技術で直ぐに発毛します!!

円形脱毛症は遺伝子に異常があり遺伝性の脱毛症とのニュースに驚いています!しかし、諦めないでください。

なぜなら報告に世界発毛科学研究所ワールドヘアサイエンスでは、円形脱毛症の方の発毛を一週間で産毛の発毛ができています。そして、1ヵ月で円形脱毛部から成人毛が約一㎝発毛しています!!

円形脱毛症が遺伝性ならば円形脱毛症の発毛は不可能ということになります。しかし、心配しないでください

円形脱毛症の原因を発見しました“!!

ワールドヘアサイエンスでは円形脱毛症の人の発毛は薬品や合成ホルモン剤(ステロイド剤)せずに

特許発毛技術で直ぐに発毛改善します!!

今回のニュースを見られた方は、円形脱毛症が遺伝でなるのなら、一度円形脱毛症になったらもう治らない、発毛はしないと諦めたのではないでしょうか?

でも心配しないでください。

当研究所でも驚きました。何故なら円形脱毛症の方の発毛ケアをしていて直ぐに発毛改善ができているからです。

当、研究所での円形脱毛症発毛ケアを行って直ぐにに発毛改善した方々は、円形脱毛症の原因を発毛データーを確認して、発毛事実をご自分で経験したのですから、エー今頃何を言っているのだろうと、きっと笑っていることでしょう!

「何故なら他い発毛科学研究所に発毛相談に来られる方達は、ほとんどの方が皮膚科に行って西洋医学でのステロイド剤の治療を受けて、発毛しないどころか悪化しています!ですから、それで困り果てて、当所来て、ワールドヘアサイエンスの発毛技術(発毛サイエンス)で、円形脱毛症は直ぐに発毛改善しているからです。」

遺伝性ならば発毛改善は出来ないわけですが、すぐに発毛していることから遺伝子配列のデーターだけで遺伝性というのは早とちりです。

世界発毛科学研究所ワールドヘアサイエンスでは、「45年以上の薄毛や脱毛症の発毛実績がある発毛専門の研究所」です。

当研究所では、円形脱毛症は遺伝性ではないという研究結果を出しています。

円形脱毛症にワールドヘアサイエンスの発毛技術をしますと、脱毛したばかりの時では脱毛部から一週間で産毛が発毛します。

そして一カ月で約一㎝の太い毛髪が発毛します。

当研究所では、長年の発毛研究の発毛サイエンス技術から、更に最近は発毛改善するスピードがとても速くなりました。

円形脱毛ができましたら、諦めずに直ぐにワールドヘアサイエンスで発毛相談と毛髪検査をしてください。

円形脱毛は決して皮膚科で出されるステロイド剤を使用しないで、そして、なるべく早く世界発毛科学研究所の発毛相談をすることがとても重要なことです。

何故に今回のニュースで、遺伝子情報のDNAに異常が出るのかを考察しますと、円形脱毛症が発症するときに強いストレスが起きて、それが続くという環境があることが多くあります。

この時に白血球の顆粒球がそのストレスの状況に応じて大量に造られて、それは自然には消滅せずにやがて上皮細胞に出てくると言います。

この白血球の顆粒球は、元々は身体を守るために外部からの細菌やウィルスをやっつけるための自己免疫の働きなのですが、この時に細菌やウィルスをやっつける働きを活性酸素ともいうこともあります。

ですから、円形脱毛症が出来ると自己免疫疾患が原因という医師もいます。

正常な細胞を自分の免疫細胞が傷つけるという観点からの表現です。

ですからこのときに、自分の細胞を傷つけたり一部を破壊すれば遺伝子に異常がでることになります。

このことから、円形脱毛症の血液を調べて遺伝子に異常があるからと、円形脱毛症を遺伝性のものと判断してニュースに出したのではと思います。

だから、円形脱毛症は遺伝性の脱毛ではないということです。

では、なぜ医学では脱毛症が治せないのでしょうか?いいままでもさんざんステロイド剤を円形脱毛症の治療剤として処方してきて、ステロイド剤は円形脱毛症に効果が無いとか、皮膚科での治療はしない出来ないと皮膚科学会がガイドラインを出しましたが・・・

円形脱毛症も、薄毛や他の脱毛症のほとんどは皮膚病は皮膚病ではありません。

ですから、円形脱毛症や脱毛症、薄毛は皮膚科に行っても発毛を望むこと自体が間違っているのです。

 

早くワールドヘアサイエンスの発毛サイエンス技術を行えば、円形脱毛が進行し悪化することを抑えて、多発性脱毛になることなく、確実に発毛改善することができます。

 

 

「世界発毛科学研究所」

ワールドヘアサイエンス

フリーダイヤル 0120-77-3911

メールでの問合せはこちらへ

発毛専門理学博士 伊藤勝文   

http://毛髪相談.com/          

http://女性の薄毛脱毛症.com/