2009.09.02

秋のウィッグ/ファッション用から機能性ウィッグなど ①

秋のオーダーメイドウィッグ ①
ファッション用から機能性ウィッグ


 9月に入り、やっと涼しくなってまいりました。
これからは暑さから解放され、おしゃれを十二分に楽しむことができます。
 服装が秋の装いのドレッシーでシックなものになりますと、ヘアースタイルも当然に、それに合わせたものにしなければ、アンバランスになります。
 今、とてもウィッグで、おしゃれを楽しむ方が沢山いらっしゃいます。ショートヘアーからロングヘアーに、ウィッグならすぐに変身できます。
 夏の間は、どうしても短くカットをしていますから、長袖やロングスカートには、どうしてもショートヘアーが似合いません。
 こんな特、ウィッグは大変に便利です。また、これからの季節は、トップにボリュームがないと服装が厚くなったバランスで、ヘアースタイルにボリューム感がないととてもおかしく見えます。
 今、ワールドサイエンスでは秋の新製品のウィッグキャンペーンをしています。
 30%引きでオーダーウィッグができるそうです。
 この機会に、今年の秋のおしゃれにオーダーウィッグをしてみてはいかがでしょう。


このブログの続きはクリック                                ワールドサイエンス