2011.01.25

本格的オーダーメイドウィッグ ⑤/機能性 ファッションウィッグ (ハーフサイズおしゃれ用) その4

本格的オーダーメイドウィッグのご注文は、お早めに!!

(4週間前後の製作期間を要します)

ワールドサイエンスのアートデザインウィッグは、どこにもない機能性ウィッグを兼ね備えています。

それぞれの重要な機能性をもちながら、自然さとファッション性もありますので大好評です!!

① 機能性 ファッションウィッグ (ハーフサイズおしゃれ用) その4

出かける機会や会合が多く、その都度、自分で格好良くセットするのは大変で、時間も掛るし、いつもいつも気に入った様にはできないので困っていました。・・・

美容室に毎日行くわけにもいかないので、何かいい方法はないものか? と考えていました。

そんなおしゃれな女性に大好評なのが、「ハーフサイズのキャップ式ウィッグ」です。

全頭用は襟足までウィッグベースがあるので、自分の襟足の髪が邪魔になり、汗がそに溜まったりして気持ち良く使えませんでした。

特に夏や汗をかく仕事をしている方は、この機能性のキャップ式ウィッグは大変に喜んでいただいています。

キャップ式というのは、帽子のキャップの大きさなので、帽子を被る感覚でご使用できます。ピンや接着剤、ストッパーなどを使用せずに使用できます。

ハーフサイズでも、ご自分の裾の髪と離れないように、ウィッグの周囲の毛量を少し多くして、下の髪と馴染むように、寝かせて植毛してありますから、風が吹いたりしても不自然な状態にはなりません。

この製品は特に頭のサイズがピッタリしていないと安定しませんから、しっかりとした製品のべースネット創りが大切です。

さらにウィッグベースの裾に伸び縮みが出来るように、実用新案の技術が施してございます

 軽くて、まさに帽子感覚で手軽にご使用できますから、お薦めします。

 

オーダーウィッグのご相談は下記へ 

ワールドサイエンス ☎0120-77-3911 (am10時~pm5時)   http://worldscience.co.jp