2011.01.23

本格的オーダーメイドウィッグ ④/機能性 ファッションウィッグ (全頭用おしゃれウィッグ) その3

本格的オーダーメイドウィッグのご注文は、お早めに!!

(4週間前後の製作期間を要します)

ワールドサイエンスのアートデザインウィッグは、どこにもない機能性ウィッグを兼ね備えています。

それぞれの重要な機能性をもちながら、自然さとファッション性もありますので大好評です!!

① 機能性 ファッションウィッグ (全頭用おしゃれウィッグ) その3

ファッションウィッグをご使用になる方は、もちろんご自分の頭髪はある訳ですから、ご自分の毛髪の上に被る時に、自分の髪がウィッグの中に入ることによって、暑苦しいとか締め付けるようでは長く使用できません。

快適な状態でなければ毎日気持ちよく使用できません。

特に全頭用ウィッグは蒸れなく、そして圧迫感のない、軽いウィッグが良いと誰もがお望みだと思います。

ですから、私はウィッグのベースが重要だと思い、メッシュネットのべースを考案しました。

メッシュネットは小さい網目から指先が2~3本入る大きな網目ネットまであります。これにより、とても通気性が良く涼しく軽いウィッグができるようになりました

それに、自然な人工肌に、その方の毛量に応じた髪を植毛しますから、大変に自然で格好のよいウィッグを提供することができるようになりました。

ワールドサイエンスの製品の技術は、色々なウィッグを試された方から大変に高い評価を頂いています。ファッションウィッグを創ってみようとお考えの時は、是非、ワールドサイエンスの本格的オーダーメイドウィッグをご利用ください。失敗はありません。必ずご満足いただけます。

オーダーウィッグのご相談は下記へ 

ワールドサイエンス ☎0120-77-3911 (am10時~pm5時)   http://worldscience.co.jp