2011.01.22

本格的オーダーメイドウィッグ ③/機能性 ファッションウィッグ (おしゃれ用) その2

本格的オーダーメイドウィッグのご注文は、お早めに!!

(4週間前後の製作期間を要します)

ワールドサイエンスのアートデザインウィッグは、どこにもない機能性ウィッグを兼ね備えています。

それぞれの重要な機能性をもちながら、自然さとファッション性もありますので大好評です!!

① 機能性 ファッションウィッグ (おしゃれ用) その2

出来上がっている既製品のウィッグは、たとえどんなにヘアースタイルが格好良くても、いざ自分の頭にかぶせてみますと、今までのイメージと大きくかけ離れていて、自分自身でも不自然と思うと同時に他人から見ても、やはり素敵にイメージチェンジやましてやイメージアップにはならないと思います。

最近、テレビや通販雑誌で人工皮膚付きと言って宣伝していますが、良く見ると目の細かい透明ネットや黒いペースネットに毛髪を結び付けています。

実際にそれを使用している人や製品を見ますと、自然に毛髪が生えているような状態ではありません。

ご自分の毛髪の生えている頭皮と見比べてみれば分かりますが、その通販の既製品かつらが、自然な状態の人工皮膚ではないことは一目瞭然です。

「かつらかつら」しているのは、この不自然な人工皮膚と艶がなく、自然な風合いもない毛髪を、既製品のかつらに使用しているからです。

ファッション用でも自然なウィッグを使用しないと、決して美しいと他人は見てくれません。

ワールドサイエンスでお創りしますのは、本格的に完全オーダーメイドで、その方のご要望を良くお聞きして、最良のものに仕上げます。

イメージアップのオーダーウィッグは例えば、前髪に変化を付けたい時に、ボリームを付けながら少しカールを付けたワンポイントのミニミニウィッグを使用しますと、イメージチェンジをしながらイメージアップがすぐに出来ます。

また、トップのつむじの所にミニウィッグでボリームを付けますと、とても知的な雰囲気が出て、ドレスや着物が似合う雰囲気が生まれます。

この部分用ウィッグは、周囲のご自分の毛髪の色や太さ、毛質、毛量などと負わせなければ、段差が付いてしまいます。ですから格好良くおしゃれをウィッグでするには完全なオーダーメイドのウィッグにすることが大切です。

本格的オーダーメイドのウィッグは、ご要望通りのものが出来ます。

 

オーダーウィッグのご相談は下記へ 

ワールドサイエンス ☎0120-77-3911 (am10時~pm5時)   http://worldscience.co.jp