2009.12.25

女性用ファションウィッグ /生え際付きウィッグ

女性用ファションウィッグ


生え際付きウィッグ


 デフレで高額商品が売れないといわれています。

しかし、女性用のオーダーウィッグは高いと言われながらも、30年以前から、私がお創りしてきたオーダーウィッグをご利用して下さる女性は、決して高いと言う表現はしません。


それは「オーダーーウィッグは品物ではなく、ご自分の身体の一部となり、ウィッグを使用した姿がその方の本当の人格、品格を表現できているからだと思います」。
 
帽子や服を着るのとは違って、オーダーウィッグはとても不思議です。


通販やデパートで購入したカツラは、決してその方の身体の一部分となることはありません。


ご自分に合わせて創ったものではないので、どうしても違和感や不自然さは隠せません。安いと思って買っても、その不自然さに、結局使用しないのです。


どんな時代になろうとも、美しい毛髪は最高に女性を美しく輝かせるものです。

ご自分の薄毛や白髪は、美的センスからも良くありませんし、その薄毛や白髪は本来の自分ではありません。

一度オーダーウィッグで、自分の思い通りのヘアースタイルにしてみますと、自分自身がその姿に納得して、オーダーウイッグの本当のすばらしい価値を理解し、なくてはならないものとして、一生愛用してくださいます。


来年は、ワールドサイエンスの自然な美しいオーダーウィッグで、「美活宣言」をしていただきたいと思います。


ワールドサイエンスの営業は、12月29日まで、です。


この続きは下記をクリック


http://worldscience.co.jp                       ワールドサイエンス


http://wig-world.jp