2009.07.12

夏用のかつら/ウィッグ

夏用のかつら/快適なウィッグ


 7月も12日です。空梅雨とは言っても日中の気温が30度ともなりますと、さすがに蒸し暑くかなり辛い生活を強いられることになります。
 特にウィッグ(かつら)を使用している方は、外出の度に、とても
大変な思いをしているのではないでしょうか?
 ただでさえ暑い時期です。蒸れるウィッグや汗を発散させないウィッグは、我慢できないと思います。
 夏用の快適なウィッグは、毛髪を植毛するベースネットをワールドサイエンスではメッシュネットにしてウィッグを創っています。
 そのメッシュネットも大・中・小と色々とあります。その方の自毛の量とかヘアースタイルによっても制作方法を考えて、軽く蒸れないウィッグをオーダーメイドで創っています。
 マシンメイドは既製品の中でも特に蒸れが激しく、脱毛原因ともなります
 「また汗をかく時期は、人毛100%にして創りますとウィッグの毛髪が汗を吸ってしまいヘアースタイルはグチャグチャになってしまい、すぐに髪は乾かないので、快適な夏用ウィッグは人毛100%ではないようにしたほうが良いのです。」
 人毛の欠点をクリアーした、スーパー人工毛を絶妙なバランスで人毛とミックスさせたものを考案しました。
 ワールドサイエンスにて製造していますが、こうした快適な夏用ウィッグで厳しい夏を乗り切ってください。
  


このブログの続きはクリック