2009.12.01

医療用ウィッグのパンフレット

医療用ウィッグのパンフレット


 最近、癌に冒される方が多くいます。確率は、喫煙者は50パーセントとも言われています。


小児癌や白血病かかる子供も沢山います。


医学の進歩は目覚ましいとは言うものの、抗がん剤の副作用は大変に辛いものがあると言います。


抗がん剤の投与は、吐き気とめまいや食欲不振を余儀なくされます。そして全頭脱毛から眉毛まで抜けてしまうことがあります。


抗ガン剤は完全に治癒するものではありません。


早期発見、早期治療で癌細胞を外科手術で完全除去しなければ、いつ再発するかわからない恐怖と闘い続けなければなりません。


乳癌に限らず温存療法は、癌細胞を完全に除去したとは言えません。


女性にとっての乳房は、たとえ癌だとしても切除することは大変に辛く苦しい決断です。出来ることなら温存療法で手術をしたいと誰もが願います。


しかし、健康を取り戻してから美容整形で乳房の再生ができますから、やはり癌は完全摘出するべきでしょう。


今まで癌には縁がなかったと思っていましたが、社員の中には何人かが、子宮がんや乳がん、大腸癌にかかりました。


誰も自分だけは癌にならないと思って喫煙をしているようです。


食事やお酒、高カロリー食、高タンパク食と分かっていても、人間、欲望の本能には勝てないのでしょう !!


健康な時は誰しも、自分が病気になることを想像しないものです。


抗ガン剤の副作用で、全頭脱毛を起こして癌の恐怖とともに、大きなショックを起こす方がほとんどです。


病院では、そのためにカツラを勧めるそうですが、自分に似合わないとか、とても不自然であったり、使用してもとても違和感があると言った声を、私は、今まで沢山聞いてきました。


入院で外出もままならず、臭い匂いがしたり、セットが乱れても簡単には直せない、ウィッグをもっと快適に使用出来ないものはないですかと?


そのため、もっと良いウィッグをと、私のところに求めにみえます。


そこで、私は最新の医療用に適した、自然で違和感のない医療用ウィッグを開発しました。


医療用ウィッグだとか脱毛症用とか、宣伝しているところがありますが、是非、私が頭皮・頭髪に悪影響のない育毛を考えたウィッグのご使用をお薦めします。


ワールドサイエンスにて承っています。


医療用ウィッグのパンフレットが出来ましたので、お知らせします。


詳しくはワールドサイエンスへお問い合わせください。



 


この続きは下記をクリック


http://worldscience.co.jp                       ワールドサイエンス


http://wig-world.jp