2009.12.19

医療用ウィッグのパンフレット

 医療用ウィッグのパンフレット


 抗ガン剤や白血病の治療で、頭髪が一挙に全部抜け落ちてしまうことがあります。

医師から事前に抜けると言われても、いざ抜けてしまいますと、頭髪があって短くカットした状態と違って毛根が全くない状態で抜けてしまいますと、頭部は真っ白な皮膚でとても違和感があります。


医師に抜けるからカツラを用意するようにと言われても、すぐにはカツラを買う気にもならず、多くの場合は抜け始めてから急遽ウィッグをお求めになりにみえます。


オーダーウィッグは4週間くらいの制作期間を要しますので、もう髪が無くなってからでは間に合いません。


そこでワールドサイエンスでは医療用のウィッグのイージーオーダーウィッグをお創りしました。


これはデパートや通販で売っているカツラとは全く違います。

①長時間、寝たまま使用していても寝癖がつきません。

②汗をかいても汗臭くなりにくい。

③頭を締め付けないので、頭が痛くならない。

④柔らかい素材のベースなので違和感がありません。

⑤指で簡単にセットができ、セット乱れもすぐに直せます。

⑥とても自然ですぐにウィッグだと分かりません。

⑦ご自分の毛髪が生えてきたらファッションウィッグとしてご使用できます。


医療用ウィッグのパンフレットをご希望の方は、無料でお送りいたします。ワールドサイエンスにお電話、または、 i@worldscience.co.jp へ メールにてご請求ください。


この続きは下記をクリック


http://worldscience.co.jp                       ワールドサイエンス


http://wig-world.jp