2010.11.22

薄毛やヘアートラブル/薬品 ⑰

「クスリは飲んではいけない」  「船瀬俊介著 徳間書店」より全文引用
恐怖の薬の副作用

” ジベトス ” (血糖降下剤) 酸血症で急死!  低血糖でキレル!

糖尿病の治療薬として開発された薬剤には
①血糖降下剤 ②血糖吸収抑制剤 ③インスリン抵抗改善薬 ④インスリン注射・・・などがある。

血糖降下剤を医師から処方されている方には、恐ろしい末路が待ち構えているといいます。

悪心、嘔吐、異常行動、血栓で失明、手足が腐る壊疽・・・そして最後はガンが待っている。

これらは、脅かしではなく、なんと血糖降下剤を製造したメーカーが「注意事項」として投与する医師、薬剤師に「警告」している。その副作用は30以上。

* 糖尿病の原因は、極めて簡単。過食とストレス。

飽食すれば血糖値が上がるのは当然としても、なぜ、ストレスで血糖値が上がるのかといえば、人体はストレスを外部からの攻撃ととらえる。だから、体は反撃しようと準備する。

そのための攻撃には筋肉にエネルギーが必要なので、アドレナリンを分泌して血糖値を上昇させることになります。だからストレスも糖尿病の重大原因になるのです。

血糖降下剤は薄毛やヘアートラブルの原因にもなります。

 脱毛症のご相談は
ワールドサイエンス ☎ 0120-
77-3911  (am10時~pm5時)

 続きは下記をクリック

 http://worldscience.co.jp         やってはいけない育毛・発毛法