2010.06.26

若ハゲ/薄毛/脱毛症/遺伝 ⑥

男性 の 若ハゲ


20歳 男性 


若禿げの育毛対策に、合成ホルモン剤のフィナステリドが医師の発毛法として盛んに使われています。


しかし、その危険な副作用はあまり知らされていないようです。


男性ホルモンの分泌が孟母細胞の働きを阻害するというので、それを抑えるという意味から、合成ホルモン剤のフィナステリドを使用するのだと知らされています。


医師の処方だから、副作用の心配はないと言っているようですが、しかし、妊娠させる可能性のある男性は一切の使用をしてはいけません。


性ホルモンを狂わせる合成ホルモンは、男性のみならず女性もこの合成ホルモン剤のフィナステリドを触っても危険です。


合成ホルモン剤は、奇形児が生まれる危険のあることを知っておいてください。


しかし、その異常はすぐに目に見えるものではなく、その子が成長して性ホルモンの分泌が出る頃に、段々身体に異変を表すものです。


私は、この危険な合成ホルモン剤のフィナステリドの使用はお薦めできません。


私の自然治癒力発毛・育毛理論を参考にして、どうぞ変な情報や、危険な身体や脳を壊す事はしないようにしてください。


自分の身体は自分で守るしかありません。正しい知識を知ってください。



続きは下記をクリック


http://worldscience.co.jp                やってはいけない育毛・発毛法