2010.08.03

脱毛症と免疫抑制剤

脱毛症と免疫抑制剤 

膠 原 病

膠原病は、現代医学ではまだ原因の分からない難病のひとつです。

主な症状は関節リュウマチです。間接リュウマチとは、多関節炎を来たし、経過とともに関節破壊と機能障害をもたらす病気です。

原因は不明ですが、かかりやすい体質・素因とウィルス感染を含む誘因が重なりあつて発病するとされています。

主たる病変は関節中における滑膜の炎症と異常な増殖で、これにより骨・関節の破壊がもたらされます。

経過中、悪性関節リュウマチは、関節以外の症状もみられ、時に血管炎による内臓の障害をもたらすこともあります。(医学書による)

薄毛や脱毛症で、ご相談に来る方の中には、このような難病を抱え、その治療の途中においても、身体の痛みとともに、脱毛症により精神的にも苦しんでいる場合が少なくありません。

私が、提唱している育毛法は、こうした難病の治療を医師の治療のもと行いながら、併用をして出来る方法です。

自然免疫力は、頭皮(皮膚)は再生や活性能力は、力強いものがあります。

現代は、化学が凄まじい勢いで発達し、それに応じでしょうか、難病が本当に多くなりました。

育毛や発毛法においても、危険なホルモン剤や医薬品(医薬部外品)などが出回っています。

人間の身体に、化学物質は一切入れないことが健康のため、育毛・発毛の為に必要です。


 

続きは下記をクリック

http://worldscience.co.jp               やってはいけない育毛・発毛法