2010.08.17

ボディ デドックス   [体内浄化法」 ②

ボディ デドックス   [体内浄化法」 ②


普段、体調に何の異常もなければ、誰でも健康と思っています。


でも、この考えは現代では、通用しなくなっています。なぜなら、これほど多くの化学物質にさらされながら生活していることは、過去には無かったことです。


原因が分からなず、治療法もない病気が、今、多すぎます。


小児癌、白血病、脳の異常、腎臓病、肝硬変、肝臓癌、大腸癌、肺癌、胃癌、乳癌、子宮癌、その他の癌、アトピー、膠原病、・・・いずれも死に直結しています。


また、死に至る病気ではないにしてもせいよ、医学での治療は不治の病となって、副腎皮質ホルモンや免疫抑制剤などの長期投与で、大きな副作用の代償を払わねばなりません。


病気になる前に、将来の病気において予測することができます。そして、病気になる前に、その対処法を取るべきなのです。


その病気の確率というよりも、予防医学ということが、現代においては最も大切なことです。


癌は早期発見、早期治療といいますが、それよりも癌にならない予防や病気を未然に防ぐことが、一番重要です。


発毛や育毛をすることは、身体とこころ、脳を健康にしなければ、回復を望むことがはなはだ難しい事となります



続きは下記をクリック



http://worldscience.co.jp                やってはいけない育毛・発毛法



「読売新聞」 マイベストプロ東京 コラム掲載
http://pro.mbp-tokyo.com/hair-worldscience