2019.06.04

医療ウィッグはこんなおしゃれな使い方もできます 紫外線予防しておしゃれにヘアーアップ!!

「ワールドヘアサイエンス女性用オーダーウィッグのパイオニアです。」

どのような  オーダーウィッグでもお創り致します。

「医療ウィッグの部分ウィッグ」の使用法はこんなこともできます。

医療ウィッグは帽子よりも涼しくて蒸れません。

紫外線は頭皮の老化を早めます! 

通気性のある涼しい部分ウィッグ」などを使用して頭皮を紫外線から守りましょう。

薄毛は直射日光が直接頭皮に当たって紫外線で頭皮の老化が早まります。

帽子では蒸れたりして暑く、額や頭皮を拭こうとしてもヘアースタイルがへちゃんこにつぶれたりして人前に出ることが出来なくなってしまいます。

とてもじゃないけど帽子は被れないという女性も多くいらっしゃいます。

そこで、ワールドヘアサイエンスの「医療ウィッグの蒸れない、通気性のある涼しい「部分用医療ウィッグ」などを使用して頭皮を紫外線から守りましょう。

「薄毛や白髪隠し、ボリューム創りに部分ウィッグ」を使用するととても便利で恰好の良いヘアスタイルが維持できます。

部分ウィッグなので帽子のようにヘアスタイルを潰す心配もありません。

ワールドヘアサイエンスの医療ウィッグは

・完全オーダーメイドで製作します。 

・特殊毛髪なので汗や皮脂を吸わないので臭くなったり雨に濡れてもグシャグシャになることはありません。

・帽子よりもとてもかるいので圧迫感がなくストレスが起きません。

・一度気に入ったヘアスタイルに創っておけば、いつでも装着すればすぐに出掛けられます。

・オリジナル技術でヘアスタイルが手櫛で簡単に整います。

・風邪や雨でヘアスタイルが乱れても人毛の様にぺちゃんこになったり乱れたままにはなりません。

・特殊な政策方法により復元力がありますので、直ぐに元に戻ります。

・部分ウィッグは帽子のキャップを被る感じで帽子の代わりに簡単に使用できます。

・額の汗も拭けますし、外から帰りそのまま室内に入っても帽子のように取り外す必要がないので、美しいヘアスタイルのままでいられます。

これからの時期「医療ウィッグの部分用」のご利用は如何でしょうか!?

 

「世界発毛科学研究所」

ワールドヘアサイエンス

フリーダイヤル 0120-77-3911

メールでの問合せはこちらへ

発毛理学博士 伊藤勝文