2013.05.26

女性のウィッグ.com 女性の白髪隠し用部分ウィッグとは?⑤

女性のウィッグ.com

女性のウィッグの薄毛隠し用部分ウィッグ

「女性の白髪染めは、黒く染めるためにジアミン系のタール色素(化学合成染毛剤)を使用しています。発ガン性やアレルギーの原因になりますが、このタール色素を使用しないと白髪が中々染まらないためや他の染料ではすぐに色落ちしてしまうので、未だに危険なタール色素とわかっていても使用されています。」ですから白髪染めをする方は、染める回数を減らし体の負担を少しでもの軽減し、危険回避するためにも白髪隠し用の部分ウィッグを使用することをお薦めします。

白髪染めをして、白髪が伸びてきた部分だけを部分ウィッグで隠す方法は、白髪染めをする期間を長くすればするほど、部分ウィッグのベースを大きくすることになります。

ご自分の髪をショートヘアにして、一切白髪染めをせずに白髪を隠すウィッグはハーフサイズウィッグや帽子サイズのキャップ式ウィッグが暑い時期やまた、手軽にご使用できます。

帽子感覚はウィッグをクリップで留めることをしなくても防止のように被るだけですから、大変に便利です。

これから暑くなりますから、軽くて大変に通気性の良いメッシュのキャップ式白髪隠し用ウィッグをお薦めします。

更に、雨や湿気、風に対してヘアスタイルが乱れず復元力のあるセットレスの機能性を持つセットレス仕上げにされると良いと思います。

おしゃれ感覚で素敵な自然なヘアスタイルができますから、こうした白髪隠し用ウィッグのご使用は如何でしょう。

ワールドサイエンスの白髪隠し用ウィッグは多目的にご使用ができて、とてもファッショナブルにご自分のご要望とおりのヘアスタイルを創ってくれます。

色々な機能性を併せ持つ、本格的な女性専門オーダーメイドウィッグができます

http://女性のウィッグ.com

 お電話でのお問い合わせは TEL 0120-77-3911