2019.05.29

医療ウィッグ 一般の全頭脱毛症 かつら・ウィッグが脱毛原因になることも、だから一生発毛しない!?

全頭脱毛症 原因「 かつら・ウィッグ」の問題

全頭脱毛症の脱毛原因は色々なことがあります。脱毛症になって脱毛を隠すために使用した「かつら」で、

その「かつら」が今度は脱毛原因を新たにつくることに!?

発毛を考えるのならば世界発毛科学研究所の医療ウィッグの使用が必要です。

円形脱毛や多発性脱毛、全頭脱毛症、その他の薄毛や脱毛症でウィッグやかつらを使用している場合に、そのかつらの除菌などを絶えず行う必要があります。

つけ毛もしかり、そして、頭皮をいつも清潔にして脱毛原因菌の悪玉細菌の増殖が起こらないようにしなければなりません。

蒸れるかつらやファッションウィッグなどは通気性が悪くかつらの中は汗や皮脂などでベタベタで凄い蒸れで頭皮はふやけてしまいます。

これでは頭皮は発毛をする環境ではありません。

中には貼り付ける方法の「かつら」もあります。両面テープを使用しますから頭皮の髪はテープを剥がすたびに抜いてしまいます。

更に両面テープは通気性がないために頭皮のその部分は皮膚呼吸ができないばかりか接着テープの樹脂で完全に毛穴みは塞がれてしまいます。

両面テープや接着剤は発毛を考えるならば使用してはいけません。

両面テープなどを使用せずとも、ぴったり取れないようにお創りすることは世界発毛科学研究所の医療ウィッグは出来ます。

そして蒸れないようにベースネットに年齢やご要望に合わせて毛量を植毛していきますが、毛食も好きな色に指定できます。

ベースネットも色々な種類があり肌触りがよく近くで見られてもウィッグだと気付かれない、自然な仕上がりになっています。こうした発もうを考えての医療ウィッグは頭研究所のオリジナルで他ではできません。

育毛発毛を考えない一般の「かつら」を使用していると、円形脱毛や多発性脱毛症は益々悪化して全頭脱毛症になり、一生発毛しなくなります。

また、「かつら」の髪に人毛を使用していますと、人毛はタンパク質で出来ていますから、汗や皮脂が染み込みそれを細菌の餌としますから、脱毛原因菌の温床になり細菌などが棲みつくことになります。

脱毛症の育毛発毛を望むならば人毛を極力少なくしたり、使用しないようにして、ワールドヘアサイエンスの「特殊なスーパー人工毛を使用した育毛発毛のための医療ウィッグを使用することがとても重要です。

そして、育毛発毛のためには、一週間に一度以上は、その医療ウィッグの滅菌処置をすることが重要です。脱毛原因菌の細菌シャンプー剤では殺菌はできません。

そして、毎日の使用後には、毎日、自宅で医療ウィッグの裏側を少し熱めの絞ったたおるで汗と皮脂を拭き取り、世界発毛科学研究所が開発しました無添加除菌消臭剤ナチュラルセフティーを、ウィッグの裏側の噴霧しましょう。

その後、医療ウィッグを裏替えして日干しにするようにして、完全に除菌をして清潔にしましょう。

全頭脱毛症の方は何度も脱毛を繰り返したり、円形脱毛や多発性脱毛症からの悪化によるものが多く、ワールドヘアサイエンスの育毛発毛のための理学育毛発毛促進技術によってあらゆる方向から脱毛症の改善をする必要があります

そうして発毛を望むことが出来ます。

 

 

「世界発毛科学研究所」

ワールドヘアサイエンス

フリダイヤル 0120-77-3911

メールでの問合せはこちらへ

発毛理学博士 伊藤勝文