2022.11.06

発毛育毛会員専用の無添加ヘアケア用品を会員以外の方にも、定期購入で10%引き送料無料で購入できます!

薄毛や脱毛症の改善に、50年の研究と発毛実績により!開発しましたヘアケア用品を使用することがとても重要です!!

最近の薄毛や脱毛症は頭皮が色々なダメージを受けていることが多くなっていて、毛母細胞自体も正常に細胞分裂を妨げられていることが多くあります。そして頭皮のバリア機能が低下してア悪玉細菌が増殖して益々悪化していくのです。

市販のシャンプー剤は合成界面活性剤が使用されていて、善玉菌が必要以上に除去されたり、色々な合成保存料や合成香料がさらに頭皮のバリア機能を悪くしていることが考えられます。

こうしたことの積み重ねが薄毛脱毛症の危険な原因をつくります

正しい育毛発毛の為に、

 

“育毛発毛ヘアケア用品で頭皮と髪のケアをしましょう”

頭皮の育毛環境 

洗髪とシャンプー剤

市販のシャンプー剤は合成界面活性剤のシャンプーがほとんどです。

合成シャンプー剤の危険性は皮膚の保湿に重要な角質を傷つけ剥がしてしまう怖れがあります。更に、毛穴から毛母細胞に合成界面活性剤が浸透して行き毛母細胞の細胞膜を溶かしてしまうことが考えられます。

いつの間にか合成界面活性剤の恐ろしさが忘れさられているようです。

合成界面活性剤はその協力な界面活性効果により油脂を分解というか、除去する力は化学製造物質により強力です。

では何が私が心配するほど恐ろしいかといいますと、この合成界面活性剤はいとも簡単に皮膚から身体に浸透して行き、細胞膜を溶かしてしまうからです。

ですから、細胞膜を溶かされた生物は初期にはアレルギー反応で痒みや湿疹という症状が出ますが、次には皮膚がボロボロと剥がれたり毛髪が抜けてきます。

あの生命力の強いゴギブリさえも、この合成界面活性剤を掛ければすぐに死にます。

世界発毛科学研究所が開発しました天然アミノ酸フィシュコラーゲンのヘアケアシャンブで育毛環境を破壊しないようにヘアケアをしましょう。

 

ヘアケアトリートメント

洗髪の後に世界発毛科学研究所のヘアケアトリートメントをすれば頭皮の育毛環境を最良の状態にすることが出来ます。

一般のトリートメントやリンスとは全くことなるトリートメントリンスです。

市販のトリートメントは毛髪に栄養や艶、弾力などを与えたりするものですが、ワールドヘアサイエンスのヘアケアトリートメントは、それに更に頭皮のバリア機能を正常にしたり育毛環境をよくするように造られています。

天然育毛成分のハーブを加えて育毛環境を良くします。

ラノリンや油脂を使用しませんから、使用後の毛髪の立ち上がりやボリームが出て、風合いや手触りががとても良くブラシや櫛通りがよくなり、毛髪が美しくなります。

合成香料などは一切使用してせず、天然ラベンダー配合ですから、とても優しい香りで癒されます。

 

「世界発毛科学研究所」

ワールドヘアサイエンス

フリーダイヤル 0120-773911

メールでの問合せはこちらへ

発毛専門理学博士 伊藤勝文   

http://毛髪相談.com/          

http://女性の薄毛脱毛症.com/