2019.10.08

頭皮の臭さは薄毛や脱毛原因にヘッドデトックスの発毛ケアで発毛改善!!

世界発毛科学研究所ワールドヘアサイエンスの発毛技術のヘッドデトックスは

薄毛や脱毛原因になる頭皮中の有害物質などを除去することが出来ます!

頭皮が臭く匂うのは酸化脂肪や細菌、重金属類などの影響で薄毛や脱毛と大きく関係しています!?

  頭皮の臭い匂いのただ臭いだけではなく育毛・発毛環境に悪い影響を与えます。

 洗髪をしないと当然に汗くさくなりますが、シャンプーをした後でも頭皮がくさく匂う人がいます。

男性型脱毛症の方はほとんどの人がアブラくさい匂いと共に、頭皮が皮脂でベタベタしているようです。

全頭脱毛になって頭髪が一本も無くなった方の初期の頭皮は、ブヨブヨしていて頭皮の中に老廃物が溜まったようになっている場合が多く、その上独特のくさい匂いがします。

毛髪分析をしますと、毛髪中に色々なミネラルと共に、体の中にあってはならない重金属やヒ素、アルミニウム、水銀などが見つかる場合があります。

重金属やヒ素、アルミニウム、水銀などが毛髪中に見つかれば、その量によっては脳や身体に重大な影響を及ぼします。

毛髪は排泄器官の役目があるのでしようか? こうした重金属を見つけて将来の重篤な病気を予防する健康医学もあります。

頭皮のくさい匂いは、肉食、特に牛や豚などの肉の脂身を食べていますと、皮脂分泌が活発になったり、皮下脂肪が増え・・・

頭皮の皮脂腺に脂肪が多く蓄えられて、それを餌として細菌やバクテリアが住み着き匂いを出したり、その脂肪が酸化してくさい匂いを出すことも考えられます。

そのほかに香辛料を多くとっている場合も匂います香辛料の多量摂取の場合の匂いは薄毛や脱毛の匂いとは違って異様な臭さはありません。

これは頭皮の表面をいくら洗っても匂いは取れません。

くさい匂いが気になるというより、くさい匂いのする頭皮は脱毛症の原因になることは十分に考えられます。

世界発毛科学研究が開発したヘッドデトックスは、頭皮の中の老廃物や余分な皮脂、くさい匂いの元となるものを除去することができます。

洗髪を日に何回しても頭皮の中のものは除去できませんが、ヘッドデトックス法ならば徐々に除去することができます。

また、匂いが気になると言って変な合成香料入りのトニックやオーデコロン、リンスやヘアースプレーなどでごまかしていると、さらにひどい匂いになります。

自分ではその臭さが麻痺しているので分からない場合が多いようです。

正しいヘアケア、理学発毛法のヘッドデドトックスで頭皮を中から奇麗にしましょう。ワールドヘアサイエンスで唯一行っています。

たかが頭が臭いでは実は済まされない問題なのです。

   頭皮の臭い匂いが洗髪しても臭さが取れないのは頭皮中、毛穴や汗腺などに細菌が繁殖していたり、重金属類の化学物質が畜せくされている場合があります!

 皮下脂肪や体内脂肪などの脂肪の中に、摂取した化学物質が蓄積するようですが・・・

体臭は飲食物の中でも肉の動物臭が脂肪の中に入って、それが体臭となったり、タバコの巻紙にしみ込ませた合成香料が脂肪中に入って溜まり 、それがくさい体臭となることが考えられます。

甘い独特の匂いを出すタバコの巻紙のクマミンという合成香料は、燃えることにより発ガン性があると言われています。

喫煙している本人はきっと良い匂いと思いこんでいるのでしょうが、喫煙しない人からするととんでもないくさい匂いがします。

ヘッドデトックスをしますと、腎臓病や身体がむくみやすい人や、低体温体質、汗を滅多にかかない方はヘッドデトックス後の濾過ネットに白い脂肪の塊のようなものが付着しています。

それはべとべとしていて大変にくさい匂いがします。このような老廃物が頭皮に溜まっていることは育毛や発毛に良い訳がありません。

身体はお風呂に入って洗ったり、お湯につかることによって幾分体臭は消えますが、しかし2~3日入らないとかなり体臭が匂ってきます。

菜食主義の方や魚介類を中心とする食生活の人は体臭がほとんどしません。肉も牛や豚肉ではなく、鳥のささ身などを食べている人もくさい体臭はしません。

体臭でも腋臭の匂いはホルモン臭ですが、頭皮のくさい匂いはそうしたものとは違い、明らかに頭皮の異常を表しています。

異常脱毛を起こす前に、ヘッドデトックスをワールドヘアサイエンスで行うようにしましょう。

 

 

 

 

「世界発毛科学研究所」

ワールドヘアサイエンス

フリーダイヤル 0120-77-3911

メールでの問合せはこちらへ

発毛専門理学博士 伊藤勝文

http://毛髪相談.com/     

http://女性の薄毛脱毛症.com/